。゚o+。日々のあわわ。゚o+。

☆楽しみながら ゆきませんかぁ? 日々のこころをあわにする場所です☆

by 株価チャート「ストチャ」
映画館で並ばずにチケットが買える! DHCオンラインショップ 愛犬サプリ THE BODY SHOP DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ 優雅な音をかもし出す繊細な泡立ち、エレガントさ、華やかさ、そうして、「高貴」という言葉が似合うシャンパーニュをお楽しみ下さい コスメ・コム いいもの王国 ティーライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 タニタの健康応援ネット からだカルテ コスメ・コム レタスクラブネット モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション オンナのバランス、じんわり巡る DHCオンラインショップ 愛犬サプリ 47CLUB 店長オススメ特集
日付変わった今日
大事な人のお誕生日です。

その人は
いつもいつでも
応援、そして嫌味のなぃ言葉で忠告。
見えない処で自分を支えててくれ
見守ってくれる人のひとり。

温かくて強いその人が
あたしは出逢ったときから
だいすきです。
いつも心配掛けてごめんなさぃ
伝える事があるとすれば
やっぱり ありがとぅなのです。

であえたこと ほんとうに
ほんとーに嬉しくおもぇる大事なあなたへ
。゚☆+。お誕生日おめでとぅ+。゚。+☆。

+++++++++++++++++++++++++++++++

  なかなか連絡する言葉が見つからなくて
  いつも心配掛けてごめんなさぃ  ノε`。
  そんなこんなでだめ末っ子は
  だぃ好きな姉に 支えられてます。
  これからも おにぃさま共々
  嵐のようにお世話になると思われます・・・
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
雨がね 落ちてきてるよ。

ってことで、
おはよぅござぃます。
仲間達を見送った後に しゃわぁなんかした後です、はぃ。

雨なので普段なら 
やだなぁ・・・ 
とか 思うんですが今日はいい?事をしたせぃか
自己満足で気分がいいんですょねー。
はぃ、単純ですねー自分。

ただ、あたしごときの自己満足で
誰かが喜んで元気に1日始まって笑ってくれるのなら
それならいぃなぁー。 
みんなえぃえぃおーっ!!!

なぁーんて、
そんなこと思いつつかぃてみました。
書き方解んなくてー
あちこちぼちっと押してみたりして・・・。

今日の数字
  1 、2 、7 、25 
  1 、11、22、24、35、41

後は 気分でー。
えりんぎは今日も元気なままな 4日目くらぃです。
  (ほんとは 6日めくらぃかも・・   ノε`。
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
何があっても変えなぃよー
って思ってたにも関わらず 
今までレンタルしていたなんちゃらサイトさんのサービスが
9月一杯で終了していました・・。
10月5日位に気付きました、はぃ。
遅すぎなんですょ!自分っ!!
  (更新してなぃから気付かない訳ではなぃですょ?

うぅぅ。。
痛いのが残して置きたかった願い星日記。。

とあるお方の最期を一緒に見送った人達との日記。
他愛もなぃその時間が書かれていたんだよなぁ
唯一、書き留めておきたい気持ちであったり
決して優しく楽しぃだけの空間でもなく
いろんな葛藤であったりした時間・・・。
身内以外で約7年 毎日一緒に居た人達だったからなぁ
3日間深く凹みました。

今となってはあの頃思った事は 書けなぃので
もぅそろそろ いいだろぅ?
ちゃんと進みなさい。
と、天からの声が聞こえくるよぅな気もしてました

だいすきとは言ぇませんでしたが
貧しい時代に育って培われたであろぅ 
厳しかった性格と、貫禄。
お天気やさんな事もあり理不尽な事で
時にその空間を一気に険悪ムードにするお方でした。

そんな先生は闘病3年間のほとんど弱音も吐かず
手術、闘病生活の1/4くらぃしか休む事をしなぃ、
癌の転移で何をしてても痛いのに
気持ちで立ち上がる姿になるほどでした。
とてもとても気丈な人。

治療や検査の為の入退院繰り返す彼は
何かある時に限って、
『まぁちょっとだけ行ってくるよ』
と、言葉数を増やすタイプでした。

最後の入院がわかっていたその時、
診察室から自宅へ上がるドアを開ける際いつものよぅに 
『先生、お疲れ様でしたぁー』
という言葉に対して、
言葉見付からず後ろ向きに見せた、片眉を上げる表情。
今も忘れられません。

厳しい中にたまに見え隠れする優しさとユーモアさ。
享年65 肝臓癌でなくなられた先生と仲間達?
とても貴重で楽しく過ごした時間でした。
その人にまつわる 日々のあわ(日記)だったかなぁ。。。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
永遠なんてないから何か一つでも進むその度に、
大事にしたぃ気持ちと感謝を持ってゆこぅと思うこの頃です。
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド トリンプ・オンラインショップ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
