。゚o+。日々のあわわ。゚o+。

☆楽しみながら ゆきませんかぁ? 日々のこころをあわにする場所です☆

by 株価チャート「ストチャ」
映画館で並ばずにチケットが買える! DHCオンラインショップ 愛犬サプリ THE BODY SHOP DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ 優雅な音をかもし出す繊細な泡立ち、エレガントさ、華やかさ、そうして、「高貴」という言葉が似合うシャンパーニュをお楽しみ下さい コスメ・コム いいもの王国 ティーライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 タニタの健康応援ネット からだカルテ コスメ・コム レタスクラブネット モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション オンナのバランス、じんわり巡る DHCオンラインショップ 愛犬サプリ 47CLUB 店長オススメ特集
ギター チューニングhttp://www.apollonmusic.com/kantan/g_kaihou.html

ギター コード表?http://music.j-total.net/cd_book.htm

握り方も持ち方も弦の抑え方も音階がどぉなのかも
まーーーーーーーーーーったく わかりませんがぁ
風邪っぴきのがらがら声で ぎたぁ片手に鼻歌うたってます。

弾けるょになるとはとーてぃ おもぇませんが
ぎたぁの弦張り替えただけですでに自己満足です。。
まぁ 加減解らず張替えの時に3弦らしぃとこを
ぴょーーーーーーーーーんっ   と
飛ばしちゃいまして切れちゃったんですけどもぉ・・

いい感じにおもちゃ化してますです、はぃ。
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
今年、自分にとっても大事な思ぃで過ごした出来事。 
大好きな人と暮らす為に海外へ移住して行った友達の話します。

常に深い信念があり、プライベートな時間も削られるほどのマジメな彼女。
仕事も好きでしっかり者+強ぃ心の持ち主だったんだぁー。
その事が邪魔して人に甘えとか頼る事が言えない現状、
きっと多々あったに違いないんだょね。
それを口に出すなら自分でなんとか片付ける、
そんな強くて凄い人。

もっと楽になれればいいのになぁ と
楽天主義の自分は、よくそぅ思ってたかなー。
それが彼女の進めるスタイルでもあったので
友達自身、自分を理解してたから崩さなかったんだろぅなー

その彼女をとても温かく言葉じゃない優しい心で
少しずつすこーしずつ癒してくれたのが彼だったみたぃ。
頑なに進んできてた彼女が彼と出逢ってから
やわらかぃ表情になってきたとこ、いつも見てきた。

毎回増えていく写真を解説しながら話してくれ
大切な気持ちを見付ける事ができた彼女。
すごーーーく嬉しかった反面、遠くに行ってしまぅ淋しさで
あたしと言ぇば旅立つ日を考えないかの様に
悲しい事に凄くふつーに過ごしてしまいました。。

それとは裏腹に友達は残して行く女友達が
どんなにマイペースなのかをよく知ってて
自分だけ幸せになる事、心配したまま旅だった気がする。

毎日職場の付き合いだったりするから
お祝ぃがてらのご飯にも連れてけなかった・・・
あまり眠れてなかったみたぃなとこ あった様だぁ

仕事を終えて ギリギリの日数での引越し作業のよぅなもの。
旅立つ日のフライト時間にやっとまに合わせる位に、
時間が詰まってて話できなかったなぁー
妹ちゃん居てくれて3人掛りでの手荷物。
整理できずに一杯一杯の疲れもみぇてきてたよ・・・
ここまでやりきれたら彼に会える、その気力で乗り切ってたかも。

成田に着いたらカフェでもしながら話をする予定は見事になくなり
搭乗手続きが最後だったらしく係りの女性に案内されつつ
スチュワーデスさん等が出入りする通路でのお別れ。
3人で移動できるのはここまで。。
姉妹の空間を邪魔しちゃいけなぃからと少し後ろから見守ってた。

心身共に ここ何日間かのピークの疲れた表情の友。。
あっけらかんと語っていた妹ちゃんが姉である友達に

うああああああぁっと泣き出し

 妹 『 また帰ってきたらいい
    またあえるょあいにいくょ
    しっかりね、ちゃんと甘えるんだょぅおぉ。。 』   

 姉 『なになにょ。。
    また会えるよ、あなたこそしっかりね。。
       あたしは大丈夫だから 大丈夫よ   』

妹ちゃんから姉である友達にハグハグし、
友達も返事するかのよぅに抱きつぃてきた妹にトントンしで返しているの。。
 
 私 これはだめだ・・ 
    ぼろろろろろっ既にぼろろろときてたあたしなので
    後ろ向きで2人が落ち着くの待とぅ・・・

と、待つ気でした。

妹ちゃんが振り向いて 泣きはらした顔で声を掛けて来た時には。。
おくーーーーーーーのほぅでかすかに係りの人と走る友達の姿でした・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。

あわただしく飛び立って疲れきってた彼女、
大変だったけど今は彼の傍で 
ゆっくり新生活を楽しんでいるんだぅな。

色んな意味であたしはちゃんと見送る事ができたのかなぁ     
  (後ろ向きだったからじゃなぃよ
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
いよいよでした。
細かぃ事は のちのちここに書き足すとして。 

お見送り、行ってきたよ。
本当に行っちゃった
わかってはいたから当たり前なのだけど
嬉しい出逢いにおめでとなのだけど
見送りのその時まで実感が無かったんだょね。

細かぃことは そのうちに。。。

とりあぇず
いろんな人達のおめでとぅを受けて、
これから出逢う人達との時間が友達らしく進めるよぅ
お祝いしつつ、見守ってます。
ふかちん にゅうじぃからのお便り楽しみにしてるからねーーー。
こころの奥からふかーく ふかーーーーーくおめでとぅをこめて。
しあわせになるんだよーーーーーーーーーーーーー。


そして 旅立ちの唄な気分です
みんなのつぶやきはここ
    →FC2 Blog Ranking
テーマ:本音 - ジャンル:恋愛
http://www.amazon.co.jp/%E6%B2%BF%E5%BF%97%E5%A5%8F%E9%80%A22-Bank-Band/dp/B000YH5WFM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1196249537&sr=1-1絵文字名を入力してください

きっといい音できてるとおもぅよね、楽しみです。

★リリースも話題になるにちがいないっ!!!
  → FC2 Blog Ranking
http://jp.youtube.com/watch?v=gpmZkpset1c
オリジナルらしぃの
クリスマスなの
降りてきたらしぃの?
鈴の音も作ったらしぃの?
そんな感じなのです、はぃ。

めーぇりぃめぇりっ くりぃすまぁーす  ♪
ここが頭に残ってうたってしまぅよ。

PS.あけおめもあるょ 聴きたぃ?
   はぃ、どぉぞー

  ★http://jp.youtube.com/watch?v=rdHcuo68ICo

ここでも気に入ってもらぇるといいね
 →FC2 Blog Ranking/a>
りぇぷぅと 居酒屋でぇとしたぁ
新しい環境の中にも友達になってくれるいぃこに
出会えましたです。

裏表の無い めーっちゃ元気なこなんだょ
あたしはひどぃ事されてなぃけど
みんなの情報から先生までひどぃ事言われても
ある信念があってそれ越えるまでやって
そこ越えたら見返すよぅに去るらしぃw
なるほどなぁ って直感は当たるものだと
そんな事ちょっと思ってしまった今日でした。。

んでも収穫もあったから悪くもなぃ。
りぇぷぅヾゝω・ あがとっ。
仲良くしてくれて 楽しかったやぁ、
話色々できて うれしぃよー
色々な事 経験しててすごーーーーーぃ尊敬する。
しょーじき もったぃなぃくらぃ
あそこでくすぶってるよぅな人ではなぃよなぁ・・

居酒屋でぇとで たくさん食べて飲んでーーーーー
1人ぴったり¥3000でした、やすっっ!!!!
おかげさまで お仕事上がり
8時まぇから午前1時まで時間を忘れしゃべってました。
はぃ、終電忘れてました。
終電が24:56 
そして気付いたのが 25:00 
そんなこんなで お迎えくんのいなぃあたしは
りぇぷぅの知り合いの車で途中落っことしてもらぅことになったよ
りえぷぅ方面の帰り道だしねぇっ!!やたああああああああw

その時間に起きてるか謎でしたが
携帯片手にずーーーーーーーーーと鳴らしてた模様・・・
お風呂入ってたらしぃそのリーダーと呼ばれる彼は
熊さんみたぃな優しそぉな人でした。

あら熊さん ありがとぉっ 
そして ラーラーラーラーラァ ラララ ラ…ッ♪
PS 森の熊さんの歌の謎、知りたい方いますか?
USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド トリンプ・オンラインショップ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
