。゚o+。日々のあわわ。゚o+。

☆楽しみながら ゆきませんかぁ? 日々のこころをあわにする場所です☆

by 株価チャート「ストチャ」
映画館で並ばずにチケットが買える! DHCオンラインショップ 愛犬サプリ THE BODY SHOP DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ 優雅な音をかもし出す繊細な泡立ち、エレガントさ、華やかさ、そうして、「高貴」という言葉が似合うシャンパーニュをお楽しみ下さい コスメ・コム いいもの王国 ティーライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 タニタの健康応援ネット からだカルテ コスメ・コム レタスクラブネット モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション オンナのバランス、じんわり巡る DHCオンラインショップ 愛犬サプリ 47CLUB 店長オススメ特集
お正月前に送られたお餅が
残ってませんが・・・

やんなぃとなー
やんなぃとなあああああ
んああああああああああ。

まつい棒 つくりました。
お掃除も少し しました。
あまりお正月っていぅめでたさを感じれず
質素に過ごしてみようと思ってます。

とりあえず
今年も無事に終わった事に
感謝をしながら 過ごす大晦日でしたあ。

お付き合いいただぃた 全ての人に
お疲れ様でした、そして
ほんとーーーーにありがとうござぃました。

良いお年をおすごしくださぃね 

  FC2 Blog Ranking
ギター チューニングhttp://www.apollonmusic.com/kantan/g_kaihou.html

ギター コード表?http://music.j-total.net/cd_book.htm


なんか ふらふら目が回ります・・
きもちわるぃよーー

何もしないといやだったので
気分転換に先日買ったおいた
切れていたギターの弦 はりかえてみました。

おもしろギターの写真こんどのっけよぅ
 
  → FC2 Blog Ranking
衣装と演技が好きで 
ふぃぎぃあすけーとを見てたの。

!!!!!!
今度は おっぱっぴーが

  財布もおなかもからっぽだぁ
  でもそんなのかんけーねぇ
  はぁい くっりすぴぃー  ♪

     かりかり ふあふあ どぉーんっ
     かりかり ふあふあ どぉーんっ

ってうたてーた。
ミニストップさんのCMかぁー
よしおがすきなわけじゃなぃんだけど見てしまう・・・
うぇー うぇー  ノε`。
  → 期間限定?ここでCMみれた

はぁぃ くっりすぴー♪  ←こっちよかぁ
ミニストップのソフトのほぅがたべたぃなあ

よしおネタはきらぃですかぁ?!
それにしても フィギィアスケートはきれぃですき。
今日もみんな華やかでしたぁ 

かりかり ふあふあ どぉーんっ 
       (耳から離れません・・・  
  → ★FC2 Blog Ranking
きもちわるい
ほんと困る

はやくなおれーーーーーー
18時かぁ…

*****************************

ん。
すこしよくなったかなぁ
頭痛と 吐き気 吐く物もなくなったぽ

22時すぎになったのかあ
おうちへも電話して 今日の入院の説明
どぉだったか話きかなぃとでした。
 
ふみちゃんとおかぁさんに病院でのはなし聞いた。
昨日から涙が出るの我慢したのが、
ばれてなさそぅでよかった。
会えたらいいんだけどね、ごめんなさぃ。。

大事に思うだけでは何もしてあげれてないのと同じ。。
もう少し待っててね。

  FC2 Blog Ranking
ねなぃとなのだけど
ねむれないのです。

こわい夢もみそぅで
おきてても いい事考えない。
今日みたぃな夜に考えることは 
下がりまくりですね。。

そんな夜中を過ごしてます。 
 
 FC2 Blog Ranking

ほんと
ごめんなさぃ。

元気でいてとは言えないけど
いなくなったりしないでね。
まだね なにもしてあげれてないから
まだ 力を残してあげてください。

だれにおねがいしていいのか
わからないけれど、おねがいです。。
 
 FC2 Blog Ranking

今みたCM うまくできてたなぁーーーーーー

2008年のあなたは白紙だ、
いい予定を書こう 
予定表は たかはし。

みたぃな作られた声のこぴーアナウンス?に こじまよしおさんが、
そぅ、そのおっぱっぴぃ こじまよしおさんが
スローモーションでコマおくりされあの姿で
いつものポーズをとってるだけの演出されてました。

いいCMだ、
自分的にはインパクトが おもろかったッ

スケジュール表の たかはしさん。
覚えました、インパクト勝ちですがぁ
コマ送おっぱっぴぃよしおさん、
来年もがつんっと がんばってくださぃ。
ってゆぅか あー たかはし知ってたやぁ、
★文具の たかはし こなぃだ買ったんだった。
→ http://www.kanshin.com/community/40120
http://www.meguroku.com/shop/index.php?cate01=C&cate02=2

ところが 検索してなぞが出ました。
検索あたしが買ったところのじゃなぃッッッッ!!!

それはさておき。
ネタってすばらしぃね
そぉいぅこじまさんは 雪祭り、氷祭りなどいぅ
北海道での営業総出演らしぃ。
 
★素晴らしいっ!!!
  → FC2 Blog Ranking

USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド トリンプ・オンラインショップ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
