。゚o+。日々のあわわ。゚o+。

☆楽しみながら ゆきませんかぁ? 日々のこころをあわにする場所です☆

by 株価チャート「ストチャ」
映画館で並ばずにチケットが買える! DHCオンラインショップ 愛犬サプリ THE BODY SHOP DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ 優雅な音をかもし出す繊細な泡立ち、エレガントさ、華やかさ、そうして、「高貴」という言葉が似合うシャンパーニュをお楽しみ下さい コスメ・コム いいもの王国 ティーライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 タニタの健康応援ネット からだカルテ コスメ・コム レタスクラブネット モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション オンナのバランス、じんわり巡る DHCオンラインショップ 愛犬サプリ 47CLUB 店長オススメ特集
そして
他の連絡こなぃ・・・

そんなときこそ
応援しててくださぃ。。。
  → 人気ブログランキングへ
  → FC2 Blog Ranking
 
電話待機中。。。
と、浸りたくてすぐまた眠りについたら…
そして…

続きをみたッ!!!

この記事読んで寝たからかなぁ・・
 →今日も寝るまぇにみよかな

そぅいぇば聞いたことあるなーっておもぃながら
この記事みてたんだょねー。

すごーーーーーーーーーーーーぃ
優しい夢でねーーーーーーーー。
笑ってくれてるの、隣でなんか話しながら
ずーーーーっと 笑って傍に居てくれててね。
肝心な内容が 思い出せなぃのだけれど。。。

1度おきて もかぃ寝よぅ・・・
ってすぐ寝たのがよかったのか 朝までまた同じ続きみたよ
桜井さんのいいImageが 笑ってるとこなのかなー?
起きた時誰も居ないのですがー
ありがとー桜井さんって ほっこりでした。

ってことで・・・
Syrup16g って方達に感謝。
  → ★人気ブログランキング★
  → ★★FC2 Blog Ranking
ぎょーざかあ
中国かあ・・・
お野菜の事とか
カップ麺も 言われてた時あったねぇ。

基本くいしんぼだから
これはちがぅかもーって 似たよな冷凍もの
買っちゃいそだなあ。

気の毒にー、 冷凍関連
明日からしばらく人気ないっだろなー
これはちがぃます みたぃな事
書かれて売られる時あったなー。
まぁ 今、個人的事情の事情で事情があって
あんま買えないから ちょーどいっかー。

でもこれ 気になった
 → ★ちぃずばーがぁ
          (ニュース記事参照

なんかねぇ 別にそんなたべたぃわけじゃなぃの
ふつーに お店で食べるのがいばんおぃしぃから。
んでもこぉゆぅの 夢なのかも。
佐世保バーガーって おいしいらしぃねー
そろそろ各地の仲間達に あれやこれ
送ってもらわなぃとだねーー。
   (この際だからって冷凍もの送ってきたら食べちゃうからだめだよ

無事生きてる事に感謝しつつ 
あれとこれとそれも応援よろしくおねがぃしときます。。
  → ★人気ブログランキング★
  → ★★FC2 Blog Ranking
そこに辿り着くまでが
要領わるいなーーーーー自分。

そして きょーも待つのみ?
タイミング早くやってこーーぃ

いつも応援ありがとぅ!!!
  → ★人気ブログランキングへ
  → ★FC2 Blog Ranking
あぇて 本人にはまだ言ぅてなぃですがぁ
仲間が帰ってきた時に言う 『んにゃ~い』 って言葉
今自分のお気に入りなことばなんです。

んで・・
『んにゃ~い』 って どんな意味なんでしょか・・

今日の音は何にしよかなぁ
  → 人気ブログランキングへ<
  → FC2 Blog Ranking
ああああああああああ
こあれた

   ★FC2 Blog Ranking

   ★人気ブログランキングへ
そぉだったんだーーーーー
らいおんはーとってそぉなのかああああ

ってことで → なんのはなしだっ!?!?

知らなかったんですよ 笑
なるほどねーーーーーーーーーーー。

作本家サン達が楽曲に参加してる事も多ぃのかな?
ちなみにDreams Come Trueに最近おふぁーあったらしぃもの。
 
→ わんぴーす 記事参照
    まささんこと中村正人さん、よろこんでそぅだなあー

コラボって 色々あったよねー
 →★★ 人気ブログランキングへ
 →★★ 
FC2 Blog Ranking
結子ちゃんずきの自分としては
とても楽しみに毎回観てます(先週うたたねで見逃したけど…
ちゃんと観ました!!!

たまたま午後に2時間続き1話+2話(先週分)が
早くも再放送という形で 流れてました。
好評って事だったりするのかな?

とてもほんわかな慎吾くんと 結子ちゃんの笑顔、演技と
登場人物のわかりやすいキャラが いい味を出してます。
無条件に子役は かわぃいですょねー。
 (しいていえば だいすきな子役、他にいるんだけどねw

☆ 野島 伸司(のじま しんじ)さんワールド 
      色々考えさせられるいいもの作りますよね。

  → 薔薇のない花屋 (記事参照
  
音楽は 山下達郎さんです、ここにもあるかな?
  → ☆人気ブログランキングへ
  
    ☆FC2 Blog Ranking
いま、気温2度くらぃだそぅでー
さむぃけど まだお天気がいいから気分がいいですね。

冬ならではのくぅきって感じで楽しんでおきましょう。
  (数時間後には やだあああああっさむぃよーっゆぅてますが・・

さむぃ時に聴きたくなる音楽ってのもあるよねー
  → FC2 Blog Ranking
必要….につづく文があってー、書こうと思ったけど…
やぁー
かかなぃでおこぅ 笑

ゆぅちゅぶでも いろいろみるとしましょ。
なんだか 前からすきな曲があったぁー

ドリカムってゆぅと なんか ドリカムってひびきがあれで
こだわってドリカムって いぃたくなぃんですけどねー
  (ドリカムドリカム うっちゃいな自分ーーっ

んで 
『あはは』 ってみわちゃん曲がぁあるんです → 歌詞参照
これはちょっと失恋系の曲だけどそれ抜きで聴ぃてます。
なんか落ち込んで立ち上がる時に
あははって 笑い飛ばしてみるのもいいですょっ
Liveの歌い方がすきなので ちょっとひきこまれてしまった。
どんな 音達でも そぅなんですけど
楽器であったり 楽曲であったりを
音を楽しむのが だいすきなのです。

特にみわちゃんもLiveとなると ぱわーが凄いので
ステージとか 凝らなくても音で歌でパフォーマンスでと
楽しませてくれるのです。
それこそが プロだな-ぁっておもぅ。

あとねー
音のある生活してると 
ぴあのや ぎたぁ などなど、楽器が弾ける人を
すごーーーーーーーーーーーーーーーーくっ
いいことだなぁって 思います。
自分がブキっちょーなもので ほんとに感動します。

音ってね、うまくてもちょっとへたでも
音を楽しみながら 楽しくてしかたなぃなぃってとこ
素直によろこんでるのがみぇるひとを感じる事が
あたしのなかでの 音楽家だとおもぅのです。

音楽家って それなりに練習もしてたりするから
ほんとに上手でもあるので 努力してるひとたちだなぁと
そこが解るだけに尊敬もあるのかもだぁ。
日々楽器に触れてる、そんななから
いいものが出来たと聞くと、自分もうれしぃんだぁ

おおきな音楽家も ちっちゃな音楽家も
いやいや奏でるのでなく、
こんな音もあった!
このフレーズちょっと いいんじゃなぃ?
などと、楽しめるのがいいなぁ。

みんなも機会あったら音を楽しむ姿のうかがぇる空間で
味わってみるといいDёSцよー。
   (なんかぁ   ↑勝手に 変換でたので、そのままいきます。

そんなこんなで 大好きなアーティストさんたちだったりが
大きなとこでなく ちっちゃーーーな どこか個人まりーっとした
ピアノだけだったりおぃてあるよなとこでー、
好きな感情でー、うたったり、奏でたりしてくれるのは夢です。
それがいちばん 贅沢な時間であり、ラィブだろなぁ
おおきいちっちゃいアーティスト関係なくして 
誰かそゆ空間、つくってくらさぃw

今ひとつだけ住んでる場所をとっぱらった上での
喫茶店みたぃな場所には常駐してますが
わりと いいものですょ、ふらっと誰か居てくれるのって。

はぃ他力本願、だめですね。
なんなら 喫茶店でも贅沢なのです…が(まだゆぅてます…
タブンそこに住みつくだろから あれですね。

夢は大きく!
今日もいきてます、活力になるもの探し勉強させてもらってます
   →  FC2 Blog Ranking
女王と呼ばれた方で、
さすがだなぁと おもぃましたー
いろっぽいですょね。
でとっくすねたも女性には必見。

  → 眞鍋かをりさん。

眞鍋さんと言えば
朝の情報番組でも コメンターとして 
出演されてるんだねー。
今度ちゃんとみてみよぅ

コメンテーターのお仕事って大変だとおもぅ
知的でないといけなぃし、いい加減な事ゆえないからなぁ

そぅいえば
最近音楽チャンネルの存在を忘れてました。
何か好きな音楽ながれるといぃな。

みんなはなにきぃてるんだろ?
  → FC2 Blog Ranking
USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド トリンプ・オンラインショップ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
