。゚o+。日々のあわわ。゚o+。

☆楽しみながら ゆきませんかぁ? 日々のこころをあわにする場所です☆

by 株価チャート「ストチャ」
映画館で並ばずにチケットが買える! DHCオンラインショップ 愛犬サプリ THE BODY SHOP DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ 優雅な音をかもし出す繊細な泡立ち、エレガントさ、華やかさ、そうして、「高貴」という言葉が似合うシャンパーニュをお楽しみ下さい コスメ・コム いいもの王国 ティーライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 タニタの健康応援ネット からだカルテ コスメ・コム レタスクラブネット モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション オンナのバランス、じんわり巡る DHCオンラインショップ 愛犬サプリ 47CLUB 店長オススメ特集
わかってるだけで
はしかが2000人越えの2月の終わり

ふむ
去年の今頃は
あき〇ちゃんやらと
めっちゃがんばってたなぁ(がんばった自分!
はしかかぁ‥

今でも笑えます、はぃ。
去年の今頃ちょっとしたじんましんが出て
はしかかもだから
そばにいなぃほがいぃよーってゆぅたら
あき〇、発疹みむきもせずして
『たくさんくるのかなっ』
あ、れんさん何か言いました?

とゆぅ目で着替えてすたすた居なくなった
次の日すかさず
しっかり者あき〇は
自分の採血+
愛娘の採血+麻疹ワクチン予約表確保。
うーん
ただでここまで出来るから有り難ぃかぎり。
楽しかったよぅな出来事
思い出されます

お元気でしょかあき〇ちゃん
そして
れんさんの麻疹につぃて
一切関心なかったとゆぅか
スルーされ働かされたなぁ

楽しかったよぅな
楽しかったふぅな
お元気でしょかあき〇ちゃんっっ
元気なかったら
何にもなんなぃから。

さてと書類とか書類とか書類
かぃとこかー
明日が来なぃと答えもでなぃしなぁ

どこまでも不器用とゆぅか
不器用で片付けらんなぃから
外にでたものの‥

えびで鯛をつる?(合ってる?
そんな感じになるといけなぃので
歩くだけにしました。

ただ券また無駄になったなぁ
でも入ると食べちゃうから‥
今日はえらかった(はず?

どっちが利口?
『食事食べなぃと使えなぃただ券でデザート付き』
『バイト目的で珈琲飲みに入り、
 3日間の期間限定ただ券見なかった事にする』

うーん
なやんだ、そして出した答えは…

こんな事になってました。
『          』
ほぅ
おぃしそで楽しそな頭痛だけど
きーん、あれやだょなぁ

冷たいもの一気に採った時
たまになるあれらしぃ

ちゃんとした疾病名
あったんだねぇ、勉強になた

アイスクリーム頭痛なので
お大事にーっ
って言うてみたぃ
晴れて伝えました
人事のお兄さんに
『わかりました、
よく解らなかったかったんですが‥ 』
と言われました。

んー
んーっ

で、解ったのかなぁおにぃさん。

わがままだけど同じ過ち?したくなぃから‥
ごめんなさい‥
明日きちんと(?)お断りしよぅ
残念だけれども
仕方ない事ってありますよね?
すぃません‥

補(持ってる空気ちょっとあの人に似てます
そんなドキドキ邪魔だしなぁっ

お休みなさぃましょう

健康だからまぁ
払ぅのはがんばりたぃと
そぅは思いますが‥

…が なのですよね。
その事が負担で病気になりそな時
ありません?

何はなくとも健康第一!!
これ
いけなぃ方向に
はいってゆぅてもてる

わるぃ人柄だとは思わないの

ただなぁ…
拘束しすぎではなぃですかね?

やばぃなぁ
どぅしたことだぁ
ねてなぃ
なんでだぁ

なんかそんな気分だっただけ
かな?

でもって少しねころがってみよぅ

8時か9時に活動しよぅ

泣くもんか。
USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド トリンプ・オンラインショップ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
