。゚o+。日々のあわわ。゚o+。

☆楽しみながら ゆきませんかぁ? 日々のこころをあわにする場所です☆

by 株価チャート「ストチャ」
映画館で並ばずにチケットが買える! DHCオンラインショップ 愛犬サプリ THE BODY SHOP DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ 優雅な音をかもし出す繊細な泡立ち、エレガントさ、華やかさ、そうして、「高貴」という言葉が似合うシャンパーニュをお楽しみ下さい コスメ・コム いいもの王国 ティーライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 タニタの健康応援ネット からだカルテ コスメ・コム レタスクラブネット モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション オンナのバランス、じんわり巡る DHCオンラインショップ 愛犬サプリ 47CLUB 店長オススメ特集
安くで買った大根が
甘くてシャキシャキなことを
スライスの時のカケラから
発見したぁ

かじってみたら
甘かったのー

みんなも
ちぃさなしあわせ
見逃さなぃよにねー

んでもって
もちろんあれですょ
ふつうな贅沢な?しあわせも
そばにおぃておきたいです笑

しあわせが何だか
わからなくもあるので
見てる皆さま、
よかったら教えてくらはぃ
なっくすとぅゆぅちゃん
みてなぃと思うけど。

ヤッターマンやら
ケータイ捜査官ってゆぅ
ヒーローものがね
ほら、あれみたぃだよー
あのお方、
元気に野望で生きてるかな。

三池監督ってごっつい俳優さんの
なんちゃらさんに似てるなー。

ヒーローものすきそぅな人だなぁ

個人的ネタでした。
1912年だかに
日本との交友なんちゃらで
ワシントンに
桜が送られてるんだとゆぅ話。

川のほとりに今、
向こうでもちょうど見事に満開な
映像が届ぃてた。

河川敷に満開な桜が
ワシントンにあって
現地の人達に喜ばれて
日本の良さが伝わっていいなぁ
と、凄く単純だけれど
そぅおもった瞬間でした。
一緒に流れてた横浜の
岡‥おかなんちゃらって
川沿いを観覧船?みたぃなのが
桜の雰囲気きれぃでした。

個人的にはしだれ桜すきです。
(聞かれてなぃですけどね

あとねー
って、ここらでやめときます(笑
インテリア家具やさんに。
すみたぃねー

引越したぃなぁ
お部屋のもの選ぶ時って
楽しくて疲れて
んでたのしぃんだょね

気分転換で引越し出来る人たち
かっこいぃけーど
なかなかできなぃものだぁ

ゆいいつ
一緒にあそんでた友人。

去年末に国際なんちゃらで
なんちゃらって国に行って
ビザの関係で帰国してたんだけど
ほんのちょっとしか会えず
残念だったけれど
元気でー
しあわせそぅでー
いぃ顔してたぁ。

大事なモノが見えてる人は
場所や環境を選ばず
とてもとても いきいきしてるょね。

あたしの性格わかってる彼女は
思いきった作戦で
大切にしたぃ事を伝えて
また外人に戻ってゆきました。
ありがとね。

マイペースなとこ弱点なんだよなぁ
なんだよなぁ
なのですょ‥

住んでいる所がね
みっきぃらんどのおぅちみたぃで
大事な人と一緒に遊びに来て
ってゆぅてはりました。

あぁはぃ、はぃはぃ。
まるまるだったねぇ、ひょうが。

鹿児島で竜巻が2つ起きたのみた

竜巻のまえぶれで
落ちてたひょうが映ってて
あんな大きぃひょう
初めてみた

積乱雲の関係でおちるけど
竜巻じゃなくー
空になんか筋?みたぃなのとか
そゆのあると
気を付けたほぅがいぃって
何かでみたなぁ

週末、花見のひと
多ぃんだろね。
行ってらっしゃーい?
ひとりになっちゃった
どこか言葉のでなぃ、
そぅいぅ事件が多くて
気分がだめな時は
チャンネル変えてしまぃます‥

自分の身に現実にあり得て
情報として知っておく事も大切だから
ニュースもみたりするけれど
目を逸らしたくなる事件が
なんだか頻回に起きてるなぁ

家族のいる空間が
いちばん落ち着いて
ほっとできる家庭が増えるといぃ

感情があるだけに
難しい事も大きいかもだけれど
いぃ方向に向き合える環境だと
もっと気持ち穏やかに過ごせるかなぁ

まずは知り合えてるみんなの
日々の疲れやこころが
ほっと出来る空間があり
病む事がなぃことから願います。

んで知り合いの知り合いがまた
その自分を取り巻く人を
大切に思えて
後味の悪い事件が減らなぃかな
もすこし
時間かかってもいぃかなぁ‥

あ○ぇちゃんの近辺ならあるんだけどー
そんなとこ歩けなぃー

ふぅ
USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド トリンプ・オンラインショップ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
