。゚o+。日々のあわわ。゚o+。

☆楽しみながら ゆきませんかぁ? 日々のこころをあわにする場所です☆

by 株価チャート「ストチャ」
映画館で並ばずにチケットが買える! DHCオンラインショップ 愛犬サプリ THE BODY SHOP DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ 優雅な音をかもし出す繊細な泡立ち、エレガントさ、華やかさ、そうして、「高貴」という言葉が似合うシャンパーニュをお楽しみ下さい コスメ・コム いいもの王国 ティーライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 タニタの健康応援ネット からだカルテ コスメ・コム レタスクラブネット モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション オンナのバランス、じんわり巡る DHCオンラインショップ 愛犬サプリ 47CLUB 店長オススメ特集
あー あー あー

届ぃてますか
みぇてますか?
桜のあったあの広場。
もしかしたら唄ってるかなぁ

帰りのエスカレーターで
その声に逢いたくなる瞬間。

すきです。

げんきです。
なんだかだなぁ。
ちょっとだけ小耳にした
♪らいふ/きまぐれん
5月発売の楽曲
早く聴きたいなぁ

緑の芽が埋め込みたぃです
そんな曲でした

いつだか貰った
職場のスタッフなおかぁさんの大葉。
茎はなくなりましたが
種が穫れてたの。

がぁしかし
どこかしまって見当たりません。

ついこなぃだ
棚にあるのわかってて
その時は、あぃばくんだったり
大野くんな嵐な日々でした。
土(何か枯らした鉢)が
落ち着いてからにしよぅと
出しておぃたばかりなのです‥

なぁいぃぃぃぃー
わかりやすく出しやすぃとこに
置いた事だけ覚えてる‥

どこだろ?

USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド トリンプ・オンラインショップ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
