。゚o+。日々のあわわ。゚o+。

☆楽しみながら ゆきませんかぁ? 日々のこころをあわにする場所です☆

by 株価チャート「ストチャ」
映画館で並ばずにチケットが買える! DHCオンラインショップ 愛犬サプリ THE BODY SHOP DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ 優雅な音をかもし出す繊細な泡立ち、エレガントさ、華やかさ、そうして、「高貴」という言葉が似合うシャンパーニュをお楽しみ下さい コスメ・コム いいもの王国 ティーライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 タニタの健康応援ネット からだカルテ コスメ・コム レタスクラブネット モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション オンナのバランス、じんわり巡る DHCオンラインショップ 愛犬サプリ 47CLUB 店長オススメ特集
てな 訳でAIRMAIL書き終えたのは朝の8時!!
少し休んで郵便局と、やぼ用とやらを済ませないといけない訳で
3時間横になるつもりが気が付くと4時間・・・

さくさくさくさくっと うごかなきゃ
さくさくさくさくさくさくさくさくさくくくさくく・・

切手代は 110円でした。
ちょっとかしこくなった一日。
今後の為にもいちぉ 郵便担当のおねぇさま?に
今度郵便局に来なくてもいい出し方を
ネットで書いてあった事を頭に入れつつ聞ぃておぃた。
重さだぃじだから 結局次回出す時は今日と同じでよぃのか謎。。
なにはともあれ 無駄な事はなぃ
      (と、言い聞かせ次の場所へとゆく

いくことやること済ませると もぅ夕方19時まぇ・・・
帰んなきゃ! と、向かう駅は何やら人溜まり・・・
なにごとなんだーーーと アナウンスきぃていると
『なんちゃら駅によるなんちゃらがあり点検と転調整とで
ご迷惑おかけしております』

はぃ。。 そですか・・
待ちましょ、待ちます 
    (人間ウォツチング開始ー

退屈したら人間ウォッチングあそびましょ。
って事で会いたくない人にみつらなぃよぅウオッチングされなぃよぅ
皆様も、気ぃ付けてくらはぃねー


    ランキングUp↑やらー、Down↓も(?)
    みんなの応援の証です ヾゝω・  あがとっ
    日々のあわ探しへゆきませんかぁ 
      → ★人気ブログランキング★
       → ★★FC2 Blog Ranking★★
AIRMAILですよ みなさん。
出した事なかった そぉいや。

こんな時にネットはほんとに役立ちますです。
なんでも堅咲くちゃんに 教えてもらえますからー
何度となくサイトを開いて閉じて閉じて
とても親切に解りやすく書いてあるページを発見。
なんて解りやすくていいひとなんだぁ!!
と、思いみていたら
当時高校生らしき管理人ちゃんが書いてあるページでした。

なーるーー
高校生のおねぇちゃんだったのかぁ
あたしに合わせてくれたかのよなぴったりの文面で
噛み砕いての説明書きに
『助かったよーーーーーっ 』
と 語りかける夜更け。。 
お外明るくなっちゃった 笑

さてと・・
かくぞーーーーーーーーーーーーーー。


     ランキングUp↑やらー、Down↓も(?)
     みんなの応援の証です ヾゝω・  あがとっ
     日々のあわ探しへゆきませんかぁ 
        → ★人気ブログランキング★
         → ★★FC2 Blog Ranking★★

割と遅い情報として ( 自分へのメモともいぅ
みなさま、暑い熱い夏になりそですねー
     ↓↓
   2008年夏。 Mr.Children
   久しぶりに 夏フェス出演決定!!

★ 7/26(土) HIGHER GROUND 2008 (福岡県 海の中道海浜公園)
  http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2008/index.html

★ 7/27(日) SETSTOCK'08 (広島県 国営備北丘陵公園)
  http://www.setstock.jp/

★ 8/16(土) RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO
       (北海道 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ)
  http://rsr.wess.co.jp/2008/
 
★ 9/6(土) 音楽と髭達2008 "ONE" (新潟県 国営越後丘陵公園)
  http://uxtv.jp/bangumi/hige/
  http://higetachi2008.com/

★ 7/19(土)~7/21(月)
      →  http://www.apbank-ecoreso.jp/
  ・AI
  ・ASUKA
  ・大橋卓弥(スキマスイッチ)
  ・一青窈
  ・BONNIE PINK
  ・Caravan
  ・レミオロメン
  ・ゆず
  ・GAKU-MC  ・Mr children (BankBand

7/20(日)
  ・小田和正
  ・KAN
  ・Salyu
  ・中村中
  ・広瀬香美
  ・RIP SLYME
  ・WISE
  ・the pillows
  ・GAKU-MC ・ Mr children (BankBand

7/21(月)
  ・絢香
  ・KREVA
  ・コブクロ
  ・平原綾香
  ・My Little Lover
  ・ヨースケ@HOME
  ・GLAY
  ・GAKU-MC ・ Mr children (BankBand

         and more!!
 
         
    去年みたぃな台風とも共存しつつ
    活動し続けてくれてます。
    夏に向けて創り上げているLive関係者様方の想ぃが
    今年はむくわれますよーに。  
       
*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

該当者の仲間達、真夏のキビシイ炎天下
くれぐれも暑さ寒さ雨対策等々の準備は怠りなくー
今年も楽しぃ夏にして下さいね。

ご存知かと思ぃますが
詳しい事はあたしに聞かなぃでくらはぃzzz


     ランキングUp↑やらー、Down↓も(?)
     みんなの応援の証です ヾゝω・  あがとっ
     日々のあわ探しへゆきませんかぁ 
      → ★人気ブログランキング★
         → ★★FC2 Blog Ranking★★

  そして。
    天災にかなわない日々が続く今日この頃。
    厳しい立場で今を生きてる人達も居る訳ですが
    その方達もいつか心から笑えてほんの少しでも
    元気になれるよぅお見舞い申し上げます。

そぅいえば・・・
餃子の事でかなり敏感になったりしましたょね?

今更なのですがふっと 思い出した。
漢方薬っていちお農作物になるだろから
検査が細かく大変なんかなぁー思ってたんだけれども
四川の震災もあって もっと高騰するのかな?

 【記事参照】
   →  http://news.cabrain.net/article/newsId/16238.html

今まで関わったせんせ達、
割と使ってたからなぁ、大変だろなぁ。
漢方薬って長期間飲まないと効かないイメージ
なぃですか?
最近は良い作用で早く効果が出てるって話を
先生達、よーく語ってたよ。


   ランキングUp↑やらー、Down↓も(?)
   みんなの応援の証です ヾゝω・  あがとっ
   日々のあわ探しへゆきませんかぁ 
     → ★人気ブログランキング★
       → ★★FC2 Blog Ranking★★

松嶋さんの天然すき。

以前、ジョニーデップ来日の時、
何かでたまたーま見た映像が印象的だった。

来日とか海外の方達が来たら、宣伝するでしょ?
おそらくスケジュール的に色んな番組のインタビューあったりで
凄くしんどいはずなんですょ
宣伝も大事でしょうからあ、ただ解っていても
同じ事聞かれ、短期間での来日でたくさんの人と絡んで
映画の宣伝をするんだろね?

そんな時、凄いと思ったのは松嶋尚美さん。
彼女ならではのユーモアでインタビューをしてたのですが、
見てるこっちもたのしぃのだけれど
何がってあのデップが楽しそぅに笑っててねー。

あっという間に松嶋さんの時間も終り退室した後に
デップが素の会話の中で隣に座っているなんちゃら監督に
『彼女はすばらしいんだよ』
と、敢えて出ていった後に松嶋さんを褒めるくらぃの本音。
 
デップは来日するインタビュアーの中では
松嶋さんとの時間がとにかく楽しんでいた。
義理とかでなく心で覚ぇてくれている存在だと思ぅ。


【記事参照】5/20

    オセロ不仲説

    → http://news.livedoor.com/article/detail/3647730/

そして
この松嶋さんが長い間、仲良く出来てこれたのは
中島さんの心の広さもなぃとムリですよー
あの天然を広く拾ってくれる関係のひとではなぃでしょかぁ
ね?

友達じゃなぃのでよくわかんなぃけど(笑


   ランキングUp↑やらー、Down↓も(?)
   みんなの応援の証です ヾゝω・  あがとっ
   日々のあわ探しへゆきませんかぁ 
   → ★人気ブログランキング★
   → ★★FC2 Blog Ranking★★

いゃ
なんでもないです。

多才な面が見え隠れする話や映像の
ドキュメンタリー すきです。
当たりはずれ?があるところが
また色々考えられていいのかなぁ

共感したりしなかったり
ほぉーこんな事考えてる人なんだー
って、観て成功者の話とかは思考回路を覗けた気がします

基本的に頭よくなくいので 作品とかのほぅは
目に見えて 楽しめてる感はあります。
アートの世界も奥が深ぃですよねー
自分の才能、何か発見できたらいぃな

きっと どんな自分でも
ひとは誰にでも素晴らしぃものがあると
あたしはそぅ思います、きっとね。

 
    ランキングUp↑やらー、Down↓も(?)
    みんなの応援の証です ヾゝω・  あがとっ
    日々のあわ探しへゆきませんかぁ 
    → ★人気ブログランキング★
      → ★★FC2 Blog Ranking★★

USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド トリンプ・オンラインショップ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
