。゚o+。日々のあわわ。゚o+。

☆楽しみながら ゆきませんかぁ? 日々のこころをあわにする場所です☆

by 株価チャート「ストチャ」
映画館で並ばずにチケットが買える! DHCオンラインショップ 愛犬サプリ THE BODY SHOP DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ 優雅な音をかもし出す繊細な泡立ち、エレガントさ、華やかさ、そうして、「高貴」という言葉が似合うシャンパーニュをお楽しみ下さい コスメ・コム いいもの王国 ティーライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 タニタの健康応援ネット からだカルテ コスメ・コム レタスクラブネット モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション オンナのバランス、じんわり巡る DHCオンラインショップ 愛犬サプリ 47CLUB 店長オススメ特集
  
  悲しくも4月という月がまた自分にとって大切な季節になりました。
  受け止められない事は よく起きるのだけど
  ちゃんと向き合わなきゃいけない事痛感しつつ、
  まだまだ実感が沸かず居たりする日々です。


  一生忘れることはない想い
  そのことで自分の中に生き続ける存在。

  
  だいすきなおばぁちゃん
  そこから 見てくれてるかなー
  
  
  強く生き抜いてきてしっかりものの優しくておちゃめだった笑顔
  今もしっかりと、ここにあります。 
  いつも思うけど何が起きるか解らないこの世界の中で
  その存在にはとても大切な幸せがある事、知ってます。
  
  
  夢でもなんでもいいからまた声か聞きたい、会いたいよおばぁちゃん。
  落ち着いたら出てきてくれるかなー

  
  なんて思ってちゃゆっくり眠れないか
  またどこかで会えるような気がしてる位がいいね


  たくさんたくさんたくさんたくたくさんたくさんたくさん
  何にも変えられない無償の愛情と温もり本当にありがとう
  
    

  そんな 5月を迎え、
  ご無沙汰しておりますが
  お変わりないですか みなさん。
USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド トリンプ・オンラインショップ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
