。゚o+。日々のあわわ。゚o+。

☆楽しみながら ゆきませんかぁ? 日々のこころをあわにする場所です☆

by 株価チャート「ストチャ」
映画館で並ばずにチケットが買える! DHCオンラインショップ 愛犬サプリ THE BODY SHOP DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ 優雅な音をかもし出す繊細な泡立ち、エレガントさ、華やかさ、そうして、「高貴」という言葉が似合うシャンパーニュをお楽しみ下さい コスメ・コム いいもの王国 ティーライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 タニタの健康応援ネット からだカルテ コスメ・コム レタスクラブネット モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション オンナのバランス、じんわり巡る DHCオンラインショップ 愛犬サプリ 47CLUB 店長オススメ特集
全くもってホイップになる気のないものに
当たってしまれました・・。
格闘した時間返してくらはぃ!!!

ちなみに ビスケットを貰ってたので
なんかケーキもどきとやらを作りたかったんですよ

ホイップクリーム固まる気配なし
メレンゲも足してホイップクリーム試みるがかたまらなぃ・・
粉ゼラチンでむぅすへと作戦変更


   ケーキもどきx →珈琲むぅすx → (流


もぉいいですっ(笑

   とゆぅことで 食べた気になって 
   ビスケット少しだけかじって 次回に期待です!!!

分量はあってます、特別熱くもなってなぃです・・
もちろんっ、賞味期限ぎれでもなぃですっ!!!
はずれくじひいちゃったかなぁーーーーー。
そんな時もあるとゆぅことでーーーーーーーーー。

 
       ブログランキングUp↑やらー、Down↓も(?)
       みんなの応援の証です ヾゝω・  あがとっ
       日々のあわ探しへゆきませんかぁ 
       → ★人気ブログランキング★
       → ★★FC2 Blog Ranking★★
コメント

捨てたんだねw

たぶん・・
賞味期限切れてたんだよー

なっちゃんにあげる分とってありゅの?
全部食うたらあかんーーーーーーー
2008/11/08(土) 15:49:18 | URL | 志緒 #-[ 編集]

ほいっぷくりーむは 流したー
むぅすが固まらなぃと思ってなかったから
選択肢もまちがったぽぃ
ゼラチンの粉いれずくりーむだけだったら
いろいろ使いまわして食べたんだけどねぇ!

なちゃあーんの分ね・・
理解ある賢い子だからだいじぶー
(*´ー`)フッ・・・

ってかしょーみきれてないっ!!
2008/11/14(金) 19:37:50 | URL | れん #IlUaVNB6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blogxxrenxx.blog26.fc2.com/tb.php/225-96638a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド トリンプ・オンラインショップ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
