。゚o+。日々のあわわ。゚o+。

☆楽しみながら ゆきませんかぁ? 日々のこころをあわにする場所です☆

by 株価チャート「ストチャ」
映画館で並ばずにチケットが買える! DHCオンラインショップ 愛犬サプリ THE BODY SHOP DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ 優雅な音をかもし出す繊細な泡立ち、エレガントさ、華やかさ、そうして、「高貴」という言葉が似合うシャンパーニュをお楽しみ下さい コスメ・コム いいもの王国 ティーライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社 タニタの健康応援ネット からだカルテ コスメ・コム レタスクラブネット モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション オンナのバランス、じんわり巡る DHCオンラインショップ 愛犬サプリ 47CLUB 店長オススメ特集
まぁ 自分なりの楽しみとゆぅ事で
前回とちがぅクリーム選び、再度作りましたとさ。
めでたしめでたし

11aa-12.jpgここあの雪


こぉ写すと大きく見えますねー 
じっつはMILKに浸したビスケット一枚ずつ
ホイップクリームをはさみ重ねてみてます。
お皿もふつーにケーキ1個とかをのせてある
カフェと同じ小皿のサイズです、はぃ。
そしてココアパウダーをしゃかしゃか降らせたかったのですが
それらしきものも見当たらずーー
その時居合わせた、とあるもんち人に相談しつつ
しゃかしゃかの代わりになるもの
        (調味料のいれものなど・・・)
話し合った甲斐むなしく、

えぇぇーーーーぃ!!
    も、そのままかけちゃおか!?

 っとゆぅ訳でー
    はいっできあがりっ ♪


パウダーに思えない残念な出来栄えとなりました
なんと男前な感じにどさどさっ!!!
まぁ・・・興味ない人にしたらまちがぃなく
 
 『たべものばっかかよ』
 『どっちでもいぃんじゃ』 

        の声が聞こえてきそうですが!!!

では、ごきげんよぅ。
コメント

e-425れん、これ食べるの?

クリーム多すぎだし。家の冷蔵庫にはこの時期でも
アイスの箱の山があるよ。

これから何アイス食べようかな。コーヒーとペアで
食べるのがやみつきで美味しいよ。e-425
2008/11/15(土) 20:14:19 | URL | たまどん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blogxxrenxx.blog26.fc2.com/tb.php/227-a505a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド トリンプ・オンラインショップ Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
